(口コミ)若葉台駅・栗平駅から近いショッピングセンターSOCOLAが新規オープンしました!

Life
スポンサーリンク

こんにちは、しましまです。

 

小田急線沿線に住んでいる私ですが、最近オープンしたというショッピングセンターSOCOLAに行ってきました。

なんと、2020年の3月6日にオープンしたての新しい施設です。

 

PAPA
PAPA

駅からはちょっと遠めなので、車を持っている方にお勧めの場所です。駐車料金は無料です。

MAMA
MAMA

ちょっとだけ子供が遊べるところがあるわね。

スポンサーリンク

明るく広い店内の様子

出来たばかりの綺麗な店舗で、とても明るい印象です。

 

スーパーマーケット(SANWA)にユニクロ、100円均一(Seria)、郵便局に薬局、クリーニング屋さんと、まさに近所にあったら便利なお店が揃っています。

 

スポンサーリンク

ユニクロはセルフレジ完備

特にユニクロとseriaはとても広く、品揃えも豊富でした!ベビー・キッズサイズも取り扱いがあるのは稲城市初とのことです!

 

スポンサーリンク

子供向けの施設もあります

その他にも、飲食店や、ゲームコーナー、子供向けの英会話教室や体操教室が入っていたりと、お子さんのいるファミリーにも有難いお店でした。

やはり新しいだけあって、店内はキレイで明るく雰囲気が良かったです。

一方で駅から遠いため、車が必須でしが、駐車場が無料でありがたいです。

 

 

駐車場:無料(252台)

営業時間:10:00-21:00(駐車場は10:00-23:00)

※現在コロナウイルスの影響で、営業時間が変更になっている可能性があります。

正しくは下記の公式ホームページをご参照ください。

公式ホームページはこちら

コメント