いまの年収は本当に安い?転職すべきかどうか教えてくれる転職サイト・エージェント

Work
スポンサーリンク

リモートワークの広がりによって、現在の会社でも働きにくさを感じている方はいませんか?

中には、この機会に転職を考えている方もいらっしゃると思います。

 

いざ転職を行ってみると気になるのは、自分の現在の年収は適正なのかどうかということです。

もし、現在の業務でもらっているあなたの年収がすでに十分高かった場合、転職先では希望の年収を手にするのは非常に難しいのではないかと思います。

 

転職活動を始める前に次のサイトであなた自信の適正年収を計測してみましょう。

スポンサーリンク

doda(デューダ)の適正年収計測

doda(デューダ)では、AIを用いた適正年収を計測してくれます。

dodaに登録している会員200万人弱のビックデータから、AIが機械学習を行い、精度の高い年収予測値が出ます。

 

誰もが気になる数字である一方で、非常位細かくリアルな情報が出るため、転職に夢を持っている方・転職前に落胆したくない方は見ることをおすすめしません。

それでも確認したいという方は、公式サイトから登録の上実施してみてください。

 

 

doda(デューダ)は、利用登録での選択画面の遷移も容易であったりと細やかな気配りができているサイトです。

サイトを使いこなし、気になる求人を探してみるのも良いですね。

単なる求人情報の検索機能だけではなく、”エージェント”と言って、担当者に転職の相談をすることも可能です。

コメント